・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

日々お勉強・・・

昨日は、胸元フリルに挑戦してみました。

バイアステープで作るフリルなので、端がほどけても、その分良い感じになるそうです。

今回は、ワンピースではなく、丈の短いチュニックにしてみました。
ジーンズと合わせて着せてみたら、とてもかわいかったです。(トルソーが)

P1010454.jpg

頑張りすぎてもいないのに、夕飯すぎになると、上半身の筋肉が痛すぎる。
なんでこんな体に~(´;ω;`)ウゥゥ

鎮痛剤飲んで、1時間早めに横になりました。


午前中は、のんびりと、子宮がん検診に行って
その帰りに、別の病院で、乳がん検診の予約するつもりで、病院のはしご。

マンモグラフィーの受付で
丁度開いているので、すぐに出来ますよ♪

おお~~~~!
なんてラッキーな日なんだ。

心構えも無しに、いざ出陣!!

いつか検査しようなんて、ずるずると引き伸ばしていたら
もう3年も空いていました。

昨日検診出来て、良かったです。

プレス機が痛かったけれど、受けれただけで、安心。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。