・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

昨日は暑かった!!

10月だと言うのに、30度超えでした。
気合で、クーラー入れてなかったですけれど
クーラー入れずに、ログハウスでワンピース縫っていました。

今日は、涼しいです。
朝の光の中で撮った写真は、さわやかな写りになりましたけど
生地の色合いが、ちょっと白っぽく写ってしまいました。

P1010440.jpg


満開になった金木犀も、昨日の暑さで、あっと言う間に散ってしまいました。
3日くらいしか、咲いて無かった様な気がします。

絶対2度咲きしますよ~!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。