・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

久々のトール

前々からご注文頂いていた、ネームプレート
何かと自分に理由付けて
なかなか作り始められなかった~。

今日は、お天気も良いので、物置に頭だけ突っ込んで
糸鋸で、合板切りました。

その後、気合を入れて、トール始めました。

なんで物置に頭突っ込んで、切らないといけないのか・・・。

いつも電動糸鋸を置いて切っていた台に
亀の大きな水槽を置いてしまって、動かせないからです。

物置に置いてある糸鋸の向きを変えて
ちょちょっと切ってしまいました。
長方形だったので、大丈夫!


アメリカンでお願いします

と言う事でしたので、思いっきりのアメリカンです。

P1010382.jpg


P1010384.jpg


P1010385.jpg

久々に、テーブルに新聞紙敷いて、作業しました。

今日は、ここまで・・・。



少し前に、痛んでしまって、元気が無い30円に値下げされていた
お花の苗・・・ここまで元気になりました!!

蕾もたくさん付けています。


P10103861.jpg


P1010388.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。