・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

やっとの晴れ間・・・

暑い1日になりましたが、太陽が出ていると、気持ちも良いですね。
作り溜めして置いた、ワンピース3着と、ペチコートをtetoteに出品しました。

季節が冬へと進むと、足元も冷えます。

ジーンズ1枚履くよりも、長めのワンピースの中に
レギンス+パチコートorペチパンツを履いたら、寒さ知らずですよ。

P10103641.jpg

森ガール風の着こなし、いかがですか?

P1010373.jpg

あ、そうそう!

今年の金木犀の花、蕾付け始めましたよ。
今年も2回、開花するのかも~。


該当の記事は見つかりませんでした。