・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

初トルソー♪♪♪

前々から、ずうっと気になっていて、とても欲しかったトルソー

やっぱり腕があるのがいいなあ~。
レビュー見ると、腕がすぐに抜けてしまうとか
匂いがキツイとか・・・。

悩みに悩んで、レビューの良かった、腕付きのトルソー注文しちゃいました。
昨日の注文でしたが、もう、今日届いて、早速使ってみました。

自分用に作ったワンピース

ペチコートも履かせてみたけれど
なんかポーズがぎこちない!!


P10103441.jpg



こちらは、生地違いで作って、tetoteに出品しました。


微妙な アイーン! ポーズ

笑っちゃうね。

P1010340.jpg


モデルさん、自分でポーズ付けてくれたらうれしいんだけど

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。