・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

まだまだ暑さが続きます

ホームセンターの園芸コーナーの
お花達を見るのが好きです。

猛暑のうちは、買う気持ちも萎えてたのですが
最近、ニューギニア・インパチェンスの鉢植えを買って来たのです。
茶色み掛かった葉っぱに、ピンクのかわいい花が二つ咲いていました。
つぼみも付いていたので、これからが楽しみ~♪
と、500円ちょっと出して、買って来ました。

ああ~それなのに・・・。
次の日には、葉っぱが萎え萎え
その次の日には、チリチリで、没!!

窓辺の直射日光がいけなかったのかなあ?
相当ガッカリです。

ラベルに書いて無かったし・・・。


別の日、違うホームセンターで
夏で弱ってしまった、ベゴニアと、ロベリア?が30円で売られててかわいそう~。
絶対元気にしてやるぞ!と、30円×2
他に、アラビアンジャスミン購入。
寄せ植えしてみました。

30円のお花、元気取り戻して、大きくなってくれたらいいなあ。

アラビアンジャスミンの花、とっても良い香りがします。
見た目は、バラみたい。


P1010284.jpg


バラ柄のワンピース、長そでも作りました。
半そで、まだ売れてないんですけれど・・・。

minneサイトのお買い物で、コンビニ決済の場合
支払期限が、3日に変更されました。

コンビニ決済の場合には、ご注意下さいね。

P1010278.jpg

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。