・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

お久しぶり

今年の夏は、お盆前に実家の福島に帰って来て。
お盆は、自宅でのんびりとミシンでもしようかな~
と思っていましたけど・・・。

12歳になるミーが突然の他界

とても急だったので、自分でも現実を理解するまで、4日は掛かりました。

スーパーで買い物していても、突然に涙が込み上げてしまって
人影まばらなコーナーで、涙を拭い
サングラスしながら運転して、号泣。

突然悲しみが、スコールの様に来るんですね。

4日目頃から、落ち着いて来ました。


そんな気持ちを抑えつつ、ミシン作業しました。

かわいいトンボの和柄です。
去年は、ブラウス作って、tetoteで販売させて頂きました。

P1010145.jpg

今回は予約品として、minneで、UPさせて頂きました。

もう1着出来そうな生地が余っているので
また、作ってみようかなと思っています。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。