・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

めだかの赤ちゃん♪

今年の親めだかちゃんたち、天国へ旅立ってからも水を張っていたら
赤ちゃんめだかが孵化していました。

外で飼っていたのですが、夏本番になって来てかわいそうなので
砂を入れて、小物飾って(すこ~し)
出窓に置いてあげました。

P1011618.jpg


100均で買ってあった、サンタさん入れて、水草はイミテーションです。


P1011620.jpg


砂は、日に当たると、七色の見える砂?

酸素が出るキューブも入れたので、サンタさんも大丈夫!!


P1011619.jpg

7匹の赤ちゃん達、何匹無事に大人になるかは、わたし次第。


最近、ワンピース作り休んでます。
ただのなまけ病。


該当の記事は見つかりませんでした。