・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

暑かったり、寒かったり、暑かったり・・・

毎日、気温が定まらなくて、やる気もなかなか出て来ません。

セリアで買ったちり取り、UPしますね~と書きながら
だれも興味ないだろうと、すっかり放置です。

ai-banani3.gif


うちは、前庭の水撒き様に、雨水タンクを設置しているんですが
そこから、蚊が発生します。
丁度、ログハウスの前でして。
この季節は、蚊取り線香が欠かせません。

今は、いろんな香りの蚊取り線香が販売されてますね。
火を点けると、全部同じ匂いにしか思えないんですけど。

去年からの蚊取り線香が、底をついて
この間、ドラッグストアで、カモミール&バラ&ラベンダーの3種類が入った
どデカイ蚊取り線香の缶々を買って来たはず!!

でも、どこを探しても見つからない。
買って来なかったのかなあ?
いや、確かに買ったと思う。
しまった場所が見つからず、もお~~~~~!!
なんで思い出せないんだ!と、自分に腹を立ててます。

そんなこんなで、今日もワンピースが1着出来上がりました。
ボタニカル柄の生地。
前身ごろ分だけしかなかったので、後ろ身ごろは、ダンガリー生地で作ってみました。

m1.jpg


ai-kumawel.gif

minneで、待ってま~す♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。