・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

サワ― ドリンク酢?

くだもの入れたら、すぐに飲めます!
の文字に速攻反応し、「サワ― ドリンク酢」 を買ってみました。

レモンも買って来て、さっそく作ってみたけれど・・・。
見た目は、とっても爽やか~♪

昨日から、寒いくらい涼しいので、飲んではいないのですが。
強炭酸水で割って飲む予定です。


P1011577.jpg


ピクルスの入っていた瓶に、作ってみました。

P1011576.jpg


それとこれ~。

ちり取りとホ―キが、パカッとハマってる
小さなホ―キセットを探しに、セリアへ。

無い!無い!

仕方ない。
と買って来た、ミニホ―キです。

味気ない~。

P1011575.jpg


そこで、前に作ってあった、花のモチーフを二つ
縫い付けてみました。

P1011578.jpg


とってもレトロな、アルミで出来た、ちり取りも買って来ました。
とても100円には見えない。
写真撮るの忘れちゃったので、忘れなかったら、明日紹介しますね♪


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。