・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ブラウス作りました♪

3日前から、と~~~っても暑くなりました。
まだ、クーラーを点けるのは、我慢しているのですが、時間の問題かと・・・。

去年から、夏用のブラウスを作りたいな~と思っていましたが
なかなか手を出せず。
一昨日、お試しに自分用に1枚縫ってみました。
昨日の蒸し暑い1日、そのブラウスを着て過ごしてみました。

夏生地で作ったので、とっても涼しかったです。
下には、レース地の白いギャザースカートを合わせてみました。

気を良くして、もう1枚!!
minneの方に、後ろ身ごろだけちょっと長くした、同じ生地で作ったブラウスをUPしました。


P1011512.jpg

ワンピースより、お安くなってます。
良かったら、見に来て下さいね。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。