・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

すごい雨でしたね・・・昨日

ログハウスに移動するにも、結構濡れました。

そんな中で、出来上がったワンピースです。

P1011449.jpg

今回は、胸元に、レース生地を使ってみました。
少し透け感はありますが、下着の色とかキャミソールを着て頂けると
そんなに気にならないと思います。

パープル生地、グレー掛かっているので、上品な色合いです。

minneの方に出品しました。

Wガーゼ生地のワンピースも作り始めています。
真夏はやっぱり、Wガーゼ生地が活躍します。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。