・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

昨日出来上がったワンピース

楽しい柄のワンピースです。
カジュアルに着こなせますよ♪

minneの方に出品しましたが
メッセージいただければ、tetoteでの販売も可能です。

P10113861.jpg



体系は人それぞれなので、リクエストを参考に
今回は袖を長めにしてみました。

二の腕が隠れるサイズになっているかと思います。

チビのわたしが着ると、肘まで隠れてしまいました。


P1011375.jpg


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。