・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

良かったら、もらってください 第2段!

自宅ショップのログハウスを、店じまいはじめました。
アトリエにしようと思って、整理中です。

今まで作って来た作品、捨てるには抵抗があって
今日も、玄関先にならべて、欲しい方にもらって行ってもらいました。
結構売れました(?)よ♪


狭い狭いログハウスの中に、イベント用にと買ったテーブル(横180cm)を入れるのに
一苦労。

パイン材で作ったキャビネットも、行き場に困っています。

娘が、キャビネットを2台、新居に持って行ってくれるそうなので、
助かりました。

P1011313.jpg


P1011312.jpg



やっとのこと、これからの作業台になるテーブルを設置してみました。

大好きな、ラガディ アンも並べてみたら
あらっ、か~わいい。

P1011311.jpg


真ん中のこの子が一番のお気に入り。
ちょっとシミちょろけですけど。
良い子♪良い子♪

P1011310.jpg


もう少し周りを片づけて、ミシン持って来たら、
出来あがるまで、出しっぱなしに出来るから、と~ってうれしいな。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。