・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ひさしぶりのがま口さん♪

お友達から、ご注文を受けてから
もう、何か月も過ぎてしまいました。

がま口の型紙見つからず・・・。
あれやこれやと試してみても、丁度良いサイズにならず
何度も挫折しました。

そうだ!
前に、お財布あげた友達に、サイズ測って、メールしてもらお~っと♪

なが~い道のり。

やっと出来上がりました。

4個出来て、写真のがま口財布の方は、
minneの方に出品してみました。

P10113021.jpg


P10112901.jpg


小物は、ワンピースより時間掛かりました。
でも、ちょっと開いた時間に、少しずつ縫えるので、助かります。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。