・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

よかったら、もらってください。

いらない物がたくさん増えてしまって
娘もお嫁に行くので、今日は、ガレージセール?

いや、タダで持って行って下さいね。

パパさんの居ない隙を狙って
駐車場入口に並べました。


あんな物やこんな物。

ほとんどが、ディズニーです。


P10111411.jpg


P10111421.jpg


P10111431.jpg


途中で、2カップ足して

5時半になったので、店仕舞い。



完売、いや、完譲りは出来なかったけど
捨てるにはもったいないけど、使わない。

どこかのお家で、使ってもらえればいいんです。


P1011144.jpg


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."まあちんちゃん♪"
こちらこそ、ご無沙汰です~。

わたしも今日は、片づけしてました。
小さな布でも、いつか使うだろうと捨てられずでね。
ワンピース作り始めてからは、ハギレもだんだんと捨てられる様になって来ました。

真夏になったら、もっとやる気失せるので
がんばるのは、今でしょ!今!
まあちんちゃんも、がんばってねえ~。

娘は、まだ籍いれてないから、KUBOKIのまんまで。
近くに住むことになったので、何かと理由を付けては
家に帰って来てるよ。
今日は、彼氏が居ないので、実家泊まり。

わたしもついついおかずを多めに作ってしまい
おかずを餌に、娘をおびき寄せる毎日だよ~。
ゴキブリホイホイじゃないけど、娘ホイホイの効き目抜群。
2016.05.28 20:31 | URL | #- [edit]
まあちん says..."こんにちは~^^"
ごぶごぶごぶ沙汰してます~~~
うーん、どれぐらい遊びにこれなかったやら・・・
春前、娘の受験でばたばたしどうしで、
ちくちくも全然できず・・・やる気も起こらず・・
やっと終わってほっとする間もなく、
今度はいろいろあり・・・
なんか全然おちつかないまんま、G.W
なんか毎日、ばたばたしております。。
最近はそんな受験後から片付けモードで、
物をすてよう頑張ってる毎日。。
でもそれもあまり進まずでね^^;
いや~そんなこんなしてるうちに暑くなってきたし、
やばいな~て思う毎日なんですよ~
と久々で近況報告がてら長々書いてしまいました。
すいません。。お元気ですか~
娘さん、ご結婚されるんですね~~
おめでとうございます~さみしくなりますね。
でもまたきっと楽しみ増えますよ~
お幸せに~^^)^o^(
2016.05.21 17:51 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ぱむままちゃん"
元気だったの~?
ブログで、入院するとのメッセージから、更新なかったから
ずいぶんと長引いているな~って心配していたの。
元気そうでよかった。
娘さんが帰ってきて、にぎやかになってよかったね。
2016.05.15 21:43 | URL | #- [edit]
ぱむまま says...""
娘さん、結婚されるんですね。おめでとうございます!
うちも、娘が家に帰ってきて荷物が増えて困っています。
なかなか片付けられない~~~。
2016.05.15 20:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する