・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ワンピース♪ワンピース♪

毎日1着は、確実に作れる平日。

今日も、一着出来上がりました。

綿麻生地 シーチング ボタニカル柄

とても高い生地なので、儲けなしでの出品・・・最後の作品になりそうです。
それなりの金額付ければ良いんですけれど、その勇気も無く
売れないと困るしで。
まあ、買った生地が終わるので、良しとしましょう!!

P1011129.jpg


何気に、DOLLちゃんも一緒に写してみました。


色んな生地を先走りして、買ってしまい
今になって後悔。

新作生地がいっぱい出るじゃないですか。
あれも欲しい!これも欲しい!
を、セーブしながら、がんばってます。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する