・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

久しぶりのブログ・・・

熊本地震があってから
ブログを更新して良いものかどうか迷っているうちに、
だいぶ日にちが空いてしましました。

ワンピースは、たくさん作っていましたよ♪
今日も、ボタニカル柄のワンピースを、minneに出品しました。

minneには登録してないけど、tetoteで買いたいな~と思われた方は、
メッセージくださいね♪
移動も可能ですので。

P1011064.jpg




去年から、鉢植えで育てている、「クラブアップルツリー」
桜の花の終わる頃に、ピンクの花を5.6個咲かせました。
かわいいリンゴの実になってくれるかな?と楽しみしていたんですけど
実がつきませんでした。


P1011081.jpg


でも、葉っぱが緑だったり、赤かったりと、とても涼しげです。

P1011079.jpg


根元に、ビオラとかノースポールとかの寄せ植えしてしまったので
栄養が上まで回らなかった?

来年こそは、かわいいリンゴが実るといいなあ。



P1011078.jpg
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する