・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

素敵なカフェへ・・・

お彼岸は、福島の実家へお墓参りに行ってました。
千葉へもどる日の朝から、体調が悪く、食欲なし・・・。
でも、自分で運転して、帰らない事には。

すごい必死の思いで、戻って来てから
またまた、2日間寝込んでました。

今年はもう、2回も寝込みましたよ~。
自分でもびっくりです。

家族二人の前厄と本厄が、関係の無いわたしに一気に来てしまったのかっ!

今日は、少し本調子になって来たので
素敵なカフェへに行って、癒されて来ました。

カフェの隣の、アンティークショップの方で、買い物して来ました。


これから、無口になります。
最後の方で、会いましょう。


IMG_20160326_121325.jpg


IMG_20160326_121348.jpg


IMG_20160326_121426.jpg




IMG_20160326_121550.jpg


37_20160326175804cbe.jpg




裏庭には、ムーミンハウス?


IMG_20160326_121820.jpg


IMG_20160326_121832.jpg



05.jpg


ショップの中には、あったか暖炉がありました。

IMG_20160326_122447.jpg


こんなトイレ、見た事な~い!
びっくりついでに、ちょっとお借りして・・・。

済んだら、右のレバー?吊り金具?を
引くんですよ。

IMG_20160326_124700.jpg


IMG_20160326_124713.jpg


スージークーパーの、カフェオレボールと思ったら、シュガーボウル?(1930年製)と
7人の小人さんの一人の、指抜き (ボーンチャイナ)買って来ました。

シュガーポットは知ってるけれど、シュガーボウルだから
お砂糖入れるんだよねえ。

間違えて買って来ちゃった♪

イチゴ入れて、コンデンスミルク掛けて、食べました。



IMG_20160326_162638.jpg


IMG_20160326_163614.jpg


マナーハウスのオーナーさん、とても気さくな方で
ゆっくり見てってくださいのお言葉に甘えて、
癒されて来ました。

ありがとうございました。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する