・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

やっと雨がやみ・・・

昨日出来上がった、2着のワンピースの撮影が出来ました。

ミシンの調子が悪い・・・って書いた前回のブログ
糸が通りました~♪
なんてことはない、糸の出口に、金具に引っかかっていて
通って来なかっただけでした。

なんか色々やってみて、ん?犯人はこれか?
と、金具をちょっとずらしてみたら、無事開通って事で、めでたし!めでたし!

P1010780.jpg


無題


昨日、仕事先の娘から、LINEが入って
「ママが、Google マップ(ストートビュー)に写っているよ~!」って
画像送ってくれて、びっくり。
ちっちゃいおばちゃんが写ってるわwwwwww

半袖着てて、フェンス扉の様子から、去年夏頃かなあ~?

1457343256865.jpg


店の前に腰かけて、ツムツムでもしてるのかしらねえ。

顔はもちろんぼかされてました~。
よかった!よかった!

未確認物体発見!
左側の真ん中辺に写っている銀色の物体は、なんなんだろう?


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

まあちん says..."メールしました。"
メアド、登録してたんで、
送りました!
宜しくお願いしまーす( `・∀・´)ノ
2016.03.13 12:42 | URL | #- [edit]
まあちん says..."こんにちは(^O^)/"
そうなんだ!
今、ID検索できなくなっちゃったので、
ヤフーメールでしたっけ?
できたら、
パソコンの方に、
メール送って貰えますか?
2016.03.13 11:50 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ごめんね~。"
スマホ修理に出して、初期化
初期化前に何も設定していなかったので
LINEは、また登録し直しになっちゃって。
あとで、メールでID送りま~す。
検索よろしくです。
また、ハート送りつけます!
(^◇^)
2016.03.13 11:33 | URL | #- [edit]
まあちん says..."こんばんは(^O^)/"
頑張ってますね〜!
春がやってきたみたいでいいわ〜
また元気貰って帰りまーす(^^♪
こちらはばたばたが落ち着かず、、
只今何もできません〜U/ェ・、U
所で、ラ○ン、消えちゃってるんですけど、
もしかして、スマホ替えました?
2016.03.12 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する