・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ロックミシンが・・・(´;ω;`)

3本の糸で、縫っているんですが、さっき1本の糸が通らなくなってしまいました。

ガイドをしてくれる、ワイヤー通しても途中で止ってしまって、ワイヤーがヨレヨレ~。

ロックミシンが使えない。

ヨレヨレワイヤーを、新しいのに換えたら、糸を引っ張って行ってくれるかなあ?
一縷の望みを託して、ワイヤーをネット注文してみました。

それまで、ワンピース作りはお手上げです。

午前中は、発送があったので
郵便局のポストへ・・・。

習志野警察署裏のハミングロードを、歩いての帰り道

どこにでも生えている、小さな花を摘んで来て
ジャムの空き瓶に挿してみました。

P101076.jpg


最近、食洗器を捨てたので、台所の窓の所が、とっても明るくなって
ついつい花を飾りたくなります。

面倒なごはん作り・・・少しでもテンション上げないとね。

ワンピース作りは、大好きなので、いつもテンションアゲアゲなんですけどね。
ミシンが壊れてしまったんじゃ・・・。

明日も、試しに糸通してみよう。
空気を送って、糸を通してくれるんですけど、空気を送る力もなんか弱いんだよねえ。

修理にならないといいなあ。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する