・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ミモザ

ミモザの苗を買って、鉢植えしてから3年目
やっと今年、花が咲きました。


P1010725.jpg



前は、地植えにしていて、大きな樹木に成長して、たくさん花を咲かせてくれたのですが
ミノムシが大発生して、枯らしてしまいました。

今度は、コンパクトに剪定出来るようにと
鉢植えにしてみたのですが、来年も無事に咲いてくれたらいいなあ。

道行く人にも見える様にと、今朝、どっこいしょ!と鉢を、デッキの上に持ち上げてみました。

ん?今朝から、右背中が痛いのは、その力仕事のせいなのか・・・。


P1010727.jpg



春のワンピースから、パッチワークのワンピース
tetoteにたくさんUPしました。

もう一着は、オークションへ出品中。

P10107231.jpg

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する