・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

青空~!

先週の水曜日から、主婦業通常営業。

ずうっとお天気悪くて、嫌な毎日でしたが
今日はお昼過ぎまで、きれいな青空でした。


こんな日くらいは、歩いて買い物に行って来よう!!

空が、こんなにきれいでした!!


パン屋さんでパン買って、小さなスーパーで卵1パック買って
マツキヨで、コンタクトレンズ保存液を買って
グル~っと一周しながらの1時間。

汗かいた~。

IMG_20160131_114406.jpg


木曜日から、ミシン再開しました。

ワンピース縫いは、とっても楽しいです!!


tetote に 2着UPしました。
よかったら、見に来て、ポチッとして頂けると
励みになります。

P10105291.jpg


春物の、あっかるい生地、たくさん眠っています。
早く春物も、ルンルン気分で作りたいなあ。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する