・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

マフラー祭り~♪

ファーの生地がお安くなって来たので
1本で終わるはずだったマフラー
たくさ作ってしまいました。

10本まで出来る予定にしていたけれど
7本で、一度tetoteにUPさせて頂きました。

1_2016011215201177b.jpg


商品説明を入れて、更新すると、消えてしまうんです。
何度やってもダメな時があって
マフラーの商品説明、至って簡単にしてしまいました。

せっかく長い説明を入れても、消えてしまうから・・・ガッカリです。

作品に、気持ちが入っているとかいないとかの問題では無いのです。

気持ちを込めて、たくさん作らせて頂きました。


今日は、千葉は、初雪でしたよ。
積もるほどでは、無かったですけれど。
はらはらと、舞い散っていました。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する