・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

こんばんは!

みなさんの所も、新しい年になりましたか?
もちろんですよね。

不気味な初夢見て、そしてもう昨日は、七草粥


お正月は、実家に帰らなかったので、ミシン出来るぞ~!
と思っていたのが大間違い。
家族みんなが休みなんだもの。
何も作れなかった。

作ったのは、昼食と夜ごはんなり。


6日から、獏縫いでした!
ストレス発散~!!
楽しい♪楽しい♪

今日は、tetoteに、ワンピース3着と、マフラー一本?UPしました。

612x460_wlimited_20160108181730045.jpg


よかったら、見に行ってみてね~。

不気味な夢聞きたい?
まじ不気味!!

ぎゃああぁぁぁ~~~!!


今年も、のんびりとブログは更新します。
たまに思い出したら、遊びに来てくださいね。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
鏡開き?
もうそんなに過ぎていたのか~。
まあちんちゃん、いつも年賀状ありがとうございます。
もらいっぱなしで、申し訳ないです。
お礼と言ってはなんですが
まあちんちゃんにだけ、そ~っと、不気味な初夢
ちょっと教えちゃおうかなあ?

サックリ言えば
自分は、高いところから、道路を見下ろしていたら
とっても長いトラックが、2台ゆっくり走って来たのよ。
その荷台に、布団を掛けた死体が、たくさん並んでいたんですわあ~。
顔がみんな紫色。
枕元に、その人のご家族の人がひとりずつ座っていたよ。

夢占いでいうと
死を意味するものは、再生とか新しい出発を意味するので、良い事らしいです。
トラックに荷台の荷物が多いほど、自分に課せられた荷物が多くて、早く身軽になりたいと言う表れだそうで・・・。

これ見て、まあちんちゃん、うなされないといいけど。
2016.01.10 21:11 | URL | #- [edit]
まあちん says...""
あけおむことよろ🎍
って、もう鏡開きですけどね
なんか、
あっという間に冬休みが、
終わってしまって、なんか慌ただしいです〜
KUBOKIさんもお忙しそうですね!

不気味な夢聞きたい〜(^m^ )
今年も元気貰いに来まーす(^^♪
2016.01.10 01:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する