・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

忙しくしてました

今日は、製作途中になっていたチュニックと
昨日出来上がったチュニックを
tetoteに出品しました。

P1010262.jpg


P1010272.jpg


福島に帰っていました。
長時間の高速運転は疲れる~。
もうすぐ○0歳!!
疲れがやっと取れました。
のどがちょびっと痛いので葛根湯飲んでます。

今日は、これから、横浜の赤レンガに、娘とお出かけして来ます。
クリスマスマーケット楽しみ~♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
まあちんちゃん、返事遅くなりました。
買い物はしてないの。
ひとひとで、買いたい物もなかったし
中華街で、食事して帰って来ただけなの。

クリスマスマーケット、楽しみにしながら行ってみたんだけど、ワゴンは、食べ物ばかりだった。
ちょっとガッカリ。
2015.12.07 19:41 | URL | #- [edit]
まあちん says...""
お買い物、どうでした?
いいな〜
早く娘と買い物行けるようになりたいです。
まだそんなん、無理なんで(´`:)
スマホの設定が、
なんとか終わって、
前の通り使えるようになって、
ε-(´∀`*)ホッとしてるまあちんです。
これから、年末に向けて、
忙しくなりますね!
また元気貰いに寄らせて貰いますね(*^▽^)ノ
2015.12.06 15:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する