・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

寒い!寒い!

昨日から、急に冷え込んで来ました。

午前中買い物に行く途中で、パ~~~~っと日が差して来て
左側の景色に、大きな虹が掛かっていました。

何か良い事あったらいいなあ。

ないけどね。

いろんな用事で、あっちこっち出かけていて、落ちついてミシンも出来ずです。

そんな中、1枚ワンピースが出来上がりました。

人気のあった、ランプシェード柄
まだ在庫があったので、作ってみました。

P1010239.jpg


秋冬生地、たくさん買ってあるのに
全然進みません。
使い切る前に、春になっちゃうかもね。

今日も、裁断だけでも、やって置こうかな~と
PCの前に座っているのでした・・・。


どっこいしょ!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
わ~い!
久しぶりのお客様だ~。
わたしも一緒!
鬱でいる方が多いよ。
なんだか気分が上がらない日の方が多い。
そんな年頃だから、ゆっくり好きな物作って
気を紛らしているのよ。
何も作りたくない日もあるし。
気持ちが落ち着かないよね。
早くこの時代から、スポッと抜け出したいね。
一緒に、せ~のっ!!

スポッ!!
2015.11.27 23:31 | URL | #- [edit]
ぱむまま says...""
たいへんたいへんご無沙汰してます。お元気そうでなによりです。
ネットショップも盛況ですね。ワンピ、かわいいです。
私は、ここのところ何にも良いことがなく・・・
といっても最悪なことがあるわけでもなく・・・
鬱鬱とした毎日です。ごめんね~暗くて。
なにか良いことないかなあ~~
2015.11.27 20:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する