・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

プレート出来たあ~~~!!

長い道のりでした・・・

なんて大げさなんだ!!

切る所からなので、結構、力も使いました。

しつこい様ですが、横サイズが75㎝です。

PA201819.jpg

画像クリックして、大きな画像で見て頂けるとうれしいです!!



ちゅうりっぷも、パッチワーク風に描いてみました。

PA201820.jpg


キルトサークルの先生へのプレゼントだそうです。

「先生、赤が好きなのよ。糸巻きに描いてもらえるとうれしいな♪」
のお言葉を参考に、作成させて頂きました。

PA201821.jpg



さあて!
トールのご注文品、全部終わったので
ワンピースが作れるぞ~!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する