・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

豆苗~♪

一回食べ終わった豆苗
豆を残して、水をあげると、また収穫できると書いてあったので
2度目の挑戦です。

こ~んなに立派に成長しました。
ちょんぎり時です。

PA171790.jpg

キッチンハサミでちょん切って、豚肉と炒めて、食べちゃいます。

2回収穫したら、3回目は出てこないかなあ?
ちょっとまた水いれて、育ててみよう!!

今日は首のMRIを撮って来ました。
首の骨が1年前より悪化してました。
一つの骨が、変形していて、両手で、首を絞められている状態ですよ!!って。
恐いねえ~。
恐ろしや~・
変形した首の骨を、カバーしようとして
筋肉くんが頑張っていたみたいで、それが、ひどい肩こりとなっていたって
先生が言ってました。
首のストレッチしてくださいねって、言われて帰って来ました。

MRI・・・すごい爆音が流れます。
爆音途切れると、エンヤのCDが流れます。
そして、また工事現場の様な、爆音が・・・。
20分じ~~~~~っとしてました。

今日は、そんな感じ~で、終わっちゃいました。
首の骨の変形したのは、治らないそうで、ずうっと一緒に付きあって生きて行くしかないですね。






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says...""
えりりんちゃん、ありがとうございます。
身体あっての製作ですから、大事にしないとねえ。
クリスマスも来ると言うのに、トホホです。
2015.10.19 15:46 | URL | #- [edit]
えりりん says...""
体調に合わせて作品作ってくださいね('◇')ゞ

久保木ワールド大好きなえりりんより
2015.10.19 14:37 | URL | #- [edit]
KUBOKI says...""
タロはなさ~ん♪
2回目育てちゅうなんだね~。
ハイポネックスでも、入れてみようかなあ。
ほんと、微妙だよねえ。

昨日は、谷津保・・・病院に行って来て、商店街でイベントが今日に延びましたって張り紙してあったっけ。

タロはなさんも、頭痛外来に。
マッサージで、力が入りやすい体質って?どんなだろ?
こっちも微妙にわからないねえ。

さ~て♪
タロはなちゃんに、会いに行って来よ~っと♪
2015.10.18 21:12 | URL | #- [edit]
タロはな says...""
豆苗、私も今、2回目育て中で~す!!
いつも3回目までチャレンジするけど...
びみょ~な感じ(笑)
上手に育てれば、育つのかもしれないので
KUBOKIさん、頑張ってみて~♪

首、大丈夫ですか?
首の骨の変形って、治らないんですね~
私も昔、頭痛外来でレントゲン撮ったら
逆S字になってるって言われたことあるけど...
マッサージでも、力が入りやすい体質(?)って言われます。
自分でも、力の抜き方がよく分からないかも(笑)
お大事に...
2015.10.17 22:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する