・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

テンション上げてぇ~~~!!

今日も1日がんばった!

うんうん、がんばった!

昨日のワンピースに、ポケット付けて仕上げて、tetoteへ。
さっそく、お買い上げして頂きました。

ありがとうございます。

もう1枚、ひも無しの同じワンピースは
布の繊維がほつれてしまって
自分用に・・・。


PA0917321.jpg


テンション下がり~なので
自宅ショップの門扉に、ミニ―ちゃん風かぼちゃちゃん飾ったよ♪

オレンジは、元気になる。

線路向こうのお家も、オレンジだった。

PA0917331.jpg


わ~い♪わ~い♪ いいこ✿いいこ✿

PA0917341.jpg

情緒不安定だわあ~ウルウルするう~。


なんか、楽しい事ないかなあ。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
タロはなさん。
3連休中日、あいにくのお天気になっちゃいましたね。
マグカップ、アンティークのファイヤーキングだったの~。
ワンピース1枚の値段だったあ。
また同じ物、見つかるといいなあ。

タロはなさんがユザワヤに行っている日は、クラフトパークで、無地の綿麻生地買ってました。
無地の生地が無くなってしまったから、しょうがない。
ユザワヤよりは、小さいけれど、たまに、欲しかった物が見つかります。
2015.10.11 12:33 | URL | #- [edit]
タロはな says...""
KUBOKIさん、お疲れ気味?
可愛いマグカップ、悲しいですね (>.<)
ミニ―ちゃん風かぼちゃちゃん!!
元気になりますね~♪

素敵なお洋服☆どんどん売れてますね~
もう人気作家さんですね~ (*^-^*)
私もいつか犬服販売したいけど...

今日また、ユザワヤさんに行ってきちゃいました~♪
ミシン、買っちゃおうかなぁ~なんて思っていて...
新しいミシンなら、少しは上手に出来るかな~なんて期待して(笑)

楽しい3連休を...☆
2015.10.09 19:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する