・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

あ~あ  ( ノД`)

今日は、なんだか精神的にも、疲れ気味~。
そんな日は、車を運転しない方が正解。


洋服2枚同時縫いしていたら、何度も間違えて
ミシン目ほどいて、また間違えて、またほどいて・・・。
結局、失敗ワンピースは、自分用にしちゃいました。

1枚は、出来上がった~と思ったら
タグも、ポケットも付けないで、洗濯しちゃたし・・・。

明日付けよう~っと。

そんなこんなで、イライラしてたら
今度は、肘が当って
大事なお気に入りのマグカップを割ってしまいました。

PA081803.jpg


PA081802.jpg


毎日使っていたのにぃ~。

これが一番のガッカリ
しょっぼ~ん


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する