・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

こんなに買っちゃって・・・

もう~今月は、これで買わないぞ!!

ユザワヤでも、た~くさん買って来てしまった。
生地売り場を、ぐるぐるっ♪ ぐるぐるっ♪

2時間は、歩きまわってま~す。

PA051748.jpg


もっときれいに、並べられないのか~い!


明日も、楽天から、布が届くのでした。

もう一度言います。

「もう~今月は、これで買わないぞ!!」


今、ワンピース2着出来上がってるよ。
3着は、UPしたいので、もう少し頑張ってみま~す。

そんな中、 自宅ショップで、横サイズ75㎝くらいの トールのプレートのご注文頂きました。
断れない小心者。
だって、だって、自分では、ご要望に応じて
作ってあげたいのです。

で、でも、体がついてこない。

すこ~しずつ頑張ったら、出来るかな?
出来るよね?

その前に、もう1枚、ネームプレートのご注文品を、先にしないといけないのだけれど
デザインが浮かばないのでした。

がんばれ~!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
タロはなさ~ん♪
ユザワヤ津田沼店仲間~。
でもでも、日暮里でお買い物?
わたしは、一回も行った事がない。
布がありすぎて、目が回っちゃうかも。

犬服は、ニットなんだね。
ニットって、なかなか手が出せなくて。
縫い方が難しそう。
犬服売ってるの?
ブログ覗いた時には、気づかなかった。
よ~~~~~~~く見てみようっと。
2015.10.08 19:26 | URL | #- [edit]
タロはな says...""
あぁ~、いつかユザワヤでバッタリ!!
なんてことがあるかもぉ~♪
私もぐるぐるっ♪ ぐるぐるっ♪回って...
我慢して、我慢して、帰って来ることがしばしば(笑)

私は、ワンコ服なので、ニットを買いに
(ユザワヤさん、あんまりないんですよね~)
先週2回も日暮里まで行っちゃいました (^^;)
今月始まってまだ1週間...
きっと、また買っちゃいますね~(笑)
でも、KUBOKIさんは、どんどん素敵な作品に生まれ変わってるからいいですけど
私なんて、全く布の山が増えてるだけです (>.<)
私も言います!!
「どんどん犬服作るぞ~!!」(笑)
2015.10.06 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する