・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

無口でごめんね♪

シルバーウィークなんて言う
シャレたウィーク出来ちゃって
どこにも出掛けず、普段通りの生活です。

ワンピース作り三昧の毎日。

昨日も本当は、1着出来上がっています。
今日は、もう1着・・・まだ出来上がっていません。

2着一緒に、tetoteにUPしたいと思っています。

きっとわたしは使わないだろうな~と思っていた
ペンギンの生地で
ワンピース作っちゃいました。

P92116361.jpg


もう一着は、出来上がってからのお楽しみ~って事で。


あと2日も休みあるんですね。

長過ぎる。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
タロはなさん♪
心配して下さってて、ありがとうございます。
ミーナに車止めて、ユザワヤでウロウロしていると、あっという間に1時間半!!
やばい~!!
駐車料金が!
と、ミーナのイオンで急いで買い物。
落ち付かない買い物しています。
2015.09.22 13:28 | URL | #- [edit]
タロはな says...""
KUBOKIさん、こんばんは!!
ずっと更新無かったので、心配しておりました~!!
でも、お元気そうで安心しました。

そうそう、シルバーウィーク...
長いですね~ (笑)
わが家も特に予定もなく、まったり過ごしてます
2015.09.21 23:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する