・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

このまんま、秋かな?

麦わら帽子のあみぐるみくまちゃん
ちょっと涼しくなって来たので、
毛糸の帽子を編んであげました。

P82715081.jpg

三つ編み帽子追加で、お値段変わらずです。
よろしくお願いしま~す。


午前中、スーパーへ

「昭和生まれのお嬢さん!
そうそう!あなた!・・・」

「なあに?」

ついつい返事してしまいます。

きみまろさん、いつもわたしに話かけて来ますけど
返事しても、答えてくれず。

今日も、ひとりカートを手押し車の様に押して
買い物済ませて、帰って来ました。

思わず返事をしてしまう、あのテープって!!

(#^.^#) 大好きです。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
ピッピさんこんばんは。

最近は、すっかりPCタイムが減ってしまいました。
返事が遅くなって、すみません。

夏休みも終わりですね。
寂しい夏休みでしたね。( ;∀;)
2015.08.30 20:50 | URL | #- [edit]
ピッピ says...""
こんにちは~
麦わら帽子から毛糸に変わりましたね
ほんとこのまま秋に突入でしょうか
どうなったのかいsらね~
明日もまた一日雨のようです

メールいただいてお返事もしないまま失礼してます。
了解です。
今年の夏休みもどうなったのやらです
2015.08.28 17:12 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する