・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

エコバッグ

この2.3日、半そででは、寒いです。

夏物のワンピース作りも、終わりですね。

今日は、余り布で、自分用のエコバッグを作りました。

ミシンが出ていると、あっと言う間に出来上がります。
自分用と言うだけで、細かい所にも気を使わないで、作れちゃいますしね。
持ち手も、有るものテープで。

P8261488.jpg


クルクル丸めて、しまった後だったので
ほどいたら、しわしわでした~。

まあ、そこはご愛嬌で。

パン屋さん用の、小さ目エコバッグも欲しいんですけれど
また時間の余った時にでも、違う布で作ってみま~す。

さっき脱いだ、カーディガン着よう!
さ、さむい!




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する