・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

暑さが、再来!

昨日から、また、夏日が続いていますね。

買い物に出るにも、気合を入れて行かないと
頭がぼ~~~っとしちゃいます。

昨日なんで、いつも行っているスーパーで
間違えて、出口から入って行ってしまいました。

あそこって、本当に見づらいよねえ~。
なんて、自分で言ってみましたが
間違えて入った自分が、ボケているんです。
出ようとしていたお客さん、ごめんなさい。
後戻りできなくて、無理やり入ってしまいました。
バーのない駐車場なので、助かりました。

外に出るのは、食材買いに行く時だけ。
あとは、家の中で、手作り三昧です。

昨日も、ワンピースが出来上がりました。

P8231451.jpg


同じ形でも、布によって、かなり雰囲気が変わります。
先ほど、tetote へ、出品させて頂きました。


今日は、自分用のブラウス作りたいな~と思ってはいますけど
夏用生地が、まだあるので、使い切らないといけないかな~。

作りたい物作ればいいんだけどね。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する