・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

あみぐるみ くまちゃん♪


今日は、くまちゃんのあみぐるみの紹介です。

あみぐるみ用の毛糸も、た~~~~~くさんあって
かといって、編み物って、指に負担が結構掛かってしまい
なかなか出来上がりまで、時間が掛かります。

でも、出来あがってしまうと、癒されるぅ~~~。


P8201425.jpg


ウルウルお目々

P82014202.jpg



一昨日は、2枚同時にワンピースを仕上げるぞ!!
と、自分の身体も考えず、無理が祟って、肩こりがひどくなってしまった。
丁度昨日は、整体マッサージ予約日。

ああ~でも、まだコリコリです。
今日も、マッサージに行きたいけど、食費が大事。

自分の限界以上の作業をしてしまって、後悔しながら
また手作りしてしまうのです。

悲しや~。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する