・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ガウチョパンツ

2段切り替えの、ガウチョパンツが出来上がりました。

ずうっとワンピース作りが続いていたので
新鮮でした。
ひと回り小さなサイズは、自分用に作った事があるので
2枚目です。
ギャザー入れがちょっと大変でしたが、ふんわりかわいく出来上がりました。


P8161384.jpg



P81613801.jpg


クリックポストと言う、発送方法があったので
今回は、それも利用できるようにしてみました。

スムーズに発送できると、良いのですが。

まずは、ご注文頂けるのかが心配です。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する