・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

サルエルパンツコーディネート

昨夜遅くに、地味~にゴム入れて
出来上がり~。


有るものトップスと合わせてみたよ。


派手だけど、自分的には好き~!!


P8131374.jpg

昨日から、写真のドアガラスに、自分が写り込んでしまう。
昨日なんてびっくり~!!
顔まで写っているし。
心霊写真と間違われそうなので
すぐに撮り直し。


でも、↑の写真にも、短い足が写り込んでしまいました。

決して心霊写真じゃありませんので、あしからず!(親父ギャグ)


P8131376.jpg


ブラウスちょっと捲って
お腹周りもどうぞ♪

P8131377.jpg


最近、すごいでぶっちょになってしまったので
ゴムのサイズ、い~~~ぱい長くしました。

ゲゲッ!!
またまた足お化けが。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する