・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

もんぺ♪

サルエルパンツの作り方を検索していたら
とっても簡単に出来る型紙見つけて・・・

早速作って、履いています~。

すんごい快適です。

これ履いて、畑仕事はしないですよ。
スーパーにだって、ウキウキ出かけています。

トンボ柄で、かわいいんです。


IMG_20150809_163755.jpg

自分のサイズにぴったりだから
もう少し大き目の作って
tetoteで、販売してみようかなあ~。

生地は、オークションで買ったんですけど
7.5mもあるので、作り切れないです。

ワンピース作っても、かわいいかもね。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
そうなんだ~。
タロはなさんは、サルエルパンツが大好きなんだね~。
わたし、ずうっと「サニエルパンツ」って思い込んでいて、長男に指摘されてしまいました!!

わたしは、はじめて履いたんだけれど
前が結構もたつきます~。
今度は、違う型紙作って、挑戦しようと思っているよ。
タロはなさんも、自分で作ってみて~。
2015.08.12 11:17 | URL | #- [edit]
タロはな says...""
サルエル、大好き!!
いつもサルエルばかり履いてます(笑)
もんぺも動きやすそうで、
何より、とんぼ柄が可愛いですね~♪

布はたくさんあるけど...
なかなか自分のものは作る気がしないんですよね~ (^^;)
2015.08.10 23:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する