fc2ブログ

Welcome to my blog

tetote へ 出品しましたよ♪

KUBOKI

KUBOKI

昨日付けた、胸のレースを付け替えて
撮影して、tetote へUPしました。


P8041237.jpg


切り替え無しのワンピース
ギャザーも入ってないので、すっきりと着れます。
チビで、胸デカのわたしでも丁度良い感じです。


P8041249.jpg



ポケットのウサギさんにも、おしゃれさせました。

P80412451.jpg


良かったら、tetote で、印象クリックしてもらえると、うれしいです。
スポンサーサイト



最終更新日2015-08-04
Posted byKUBOKI

Comments 4

There are no comments yet.
KUBOKI  

わ~い!たかみ~さん♪
お久しぶり~。
元気にしてるのかなあ?
色白のたかみ~さんも、日焼けしてるかも。
早く涼しくなるといいね。

2015/08/05 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   
たかみー  

これ可愛いです!
細部まで!!ステキ☆

2015/08/05 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   
KUBOKI  

タロはなさん
ほ~んと暑い!暑すぎる~!!
外に出る時には、一回気合入れて出ないと、なかなか一歩が出ない。

わたしは、子供の頃、家畜としてのウサギしか知らなくて・・・どんな時代だ!!的な?
白いウサギの赤ちゃんを、原っぱに連れて行った事を思い出した~。

タロはなさんも、販売してみたらいいのに。
写真撮るの、とっても上手だしね♪

2015/08/04 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   
タロはな  

こんにちは~!!
毎日、暑いですね~ (>.<)

最近、ご近所さんが2代目うさちゃんを飼いはじめて...
ウチも昔飼ってたんですよ~!!
やっぱりうさぎって可愛い (*^-^*)
おしゃれしたうさちゃん、素敵ですね~
さすがKUBOKIさん!!

色々出品されてますね~♪
私もtetote...登録だけしてみました(笑)

2015/08/04 (Tue) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply