・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ネームプレート


6月25日にご注文いただいたまんま
延ばしの延ばしになっていた
サーフボードのネームプレート。

やっと出来上がりました~。

とってもシンプルになりました。
難しかったです。

1_2015073115003975e.jpg

波打ち際に、亀さんとヒトデとプルメリアの花を描いてみました。

亀さん、どこかで見た事あるよねえ。

海っぽくしようと思ったら、ハワイの亀さんになってしまいました。



やっとこれで一安心。

また作りたいもの、好きな様に作るぞ~!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する