・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日は、あみぐるみだよ♪

ずうっと途中になっていた、あみぐるみの、はだかんぼのひつじちゃん
今日は、ワンピース着せて、麦わら帽子も編んで
仕上げました~。

手放したくないほど、癒されるぅ~♪♪♪

手作りに、ありがとうです。

またまたtetoteで、販売しています。

こんな仔だよ。

ちょっとダレてみました。
今日も、暑すぎだものね。

P73012092.jpg

ちゃんと、気を付け!!も出来ます。

後ろに寄り掛かればね。

P730121311.jpg


tetoteのすごい所は、作り手にやる気を起こさせてくれる所です。
写真が上手に撮れると、時々、ピックアップ作品として
tetoteの、ホムペに載せて頂けます。

わたしの拙い作品も、3度載せて頂きました。

それがとってもうれしくって、また手作り楽しんで、きれいに撮影してみよう!!
って思える事。

今日も、手作りが出来た楽しい1日に、感謝です。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する