・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

へえ~そうだったんだ~。


tetoteサイトから、コピーペーストして、そのまんまUP出来るみたいで
ちょっとお試しで、やってみました。

あっちでは、「あのねのネネ」で、地味~に活動始めました。


今日もやっぱり、ワンピース作ってしまいました。
昨日の続きで、今日仕上がりました。




Cotton 100% 小花柄ワンピース グリーン

作品名:Cotton 100% 小花柄ワンピース グリーン
クリエイター:手仕事ちっちゃいおばちゃん あのねのネネ
作品価格:4,200円
作品説明:
++商品説明++
cotton100%の白地に、緑&茶色の小花柄プリントの生地で作りました。

とても涼しげです。

前の切り替え部分には、タックを入れて、広がりを抑えて、かわいらしさを出しました。
ポケットは、茶色のリネン生地で作りました。

襟ぐり、袖口は、ダンガリーのバイアステープで、パイピングしています。

ウォッシュ仕上げになっています。
サイズ  丈約96cm 幅(脇の下から)56cm フレンチ袖 です。
肩幅?(両袖間の長さ)70㎝ 袖口周り 40㎝ 裾周り 159㎝ になります。

フリーサイズになっていますので、ペチパンツ・スパッツとかを合わせて、どなたにもいろんなバリエーションを楽しめると思います。
首回りは、浅目に作ってありますので、Mプチさんが着られても
はだける事はないかと思います。

++発送方法++
お届け レターパック360 
  

++コメント++

素人のハンドメイドです。
ご理解下さる方、ご注文をお待ちしております。


作品の詳細をもっと見る


あなたも出品してみませんか?tetoteなら出品無料。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する