・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ちょっと大き目サイズ

毎回 ワンピースネタでごめんなさい。

オークションでお知り合いになった方から
大き目サイズの、ワンピースのご注文をお受けして
作っていました。

P7271151.jpg


ポケットは、同柄の色違いの生地で作りました。

P7271153.jpg


前はギャザーではなく、タックにして・・・。
ギャザーより、大人っぽくなりました。

P7271154.jpg



喜んでいただけるとうれしいです。


1か月前くらいに、ネームプレートのご注文いただいたんですけれど
今日やっと、材料を切りました。

サーファーの方の結婚祝いのプレゼントと言う事で
サーフボードがいいんじゃないかなあ?
と提案したのは自分。

よくよく考えたら、サーフボードの形って、漠然としか知らないし。

なかなか手つかずで、やっと今日、形が決まって、
材料を切ったと言うわけです。

昼間は暑すぎるので、日が落ちた夕方に作業しました。

明日は、トールモードになってくれるのか?
それとも、やっぱりワンピース?


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する