・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

こんばんは♪

ずうっと暑い日が続いていますね。
千葉は、やっとミンミンゼミの声が聞こえて来ますよ。

そういえば、去年は、庭の芝生から
たくさんのアブラゼミ達が這い出して来て
羽化してくれてました。
今年も、あの神秘的な様子が見れたらいいな~。

昨日と今日も、tetote に出品してました。

すこ~し前に、DOLL作っていて
暗い画像を載せていました。

P7020961_2015072221024186d.jpg



そして、今日は、撮影し直して・・・。

こ~んなに撮影の腕が上がりました~。
自分で言うのもなんですが。
見てやってください。

P7221116.jpg


すこ~し、べっぴんさんになりました。

ファスナーポーチも、撮影し直して
tetote へ出品です。

81.jpg


ワンピースも2点作りました。

P7211073.jpg


P72210871.jpg


新しい目標が出来て、充実した毎日が過ごせる様になりました。

DOLLちゃん、早速買い上げいただけて、とってもうれしいです。


撮影用に使った
白いボード

実は、100均で、コルクボード2枚と補修用壁紙と蝶番を買って来て
作った物なんです。

合計 432円なり~♪

今まで利用していた、ショッピングカート
今、閉めています。
ずうっと、閉まったまんまかも知れません。

今まで、利用してくださった方々
ありがとうございました。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する