・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

仕立て屋さん♪

毎日洋服を、縫っていま~す。

ミシンまで、買え換えちゃって、どうしましょ。

前のミシン、一回修理に出して、また、機嫌が悪くなり
修理に出しても、同じ繰り返しになってしまうんだろうな~と
違うメーカーの、ワンランク上のコンピューターミシンにしました。

糸通しも、ボタン一つでやってくれて、感で糸通しをしていたので
とっても助かりますぅ~(T_T)



↓ tetote で、お嫁いりしました。

とっても鮮やかな色合いで、素敵なんです。

P7171063.jpg



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



昨日出来上がった娘用。

もう1着作る予定です。

P7201071.jpg


P7201072.jpg


ポチッとおひとつよろしくね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する