・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

またまたワンピース

昨日は、生地を買いに、手芸店へ・・・。

夜に、ポストに入った郵便物を見てガッカリ!

今日行った手芸店の20%引きになるハガキ発見!!

オーマイガ!!!!!
((+_+))
やってしまいました~。
昨日買って来た両耳スカラップのレース生地って、とっても高かったのに。

先ほど、材料費だけの金額で、ワンピースをオークションに出品しました。

前回のワンピも、全然目に留まらずで・・・。
キビシイ===!

でも、めげずに、今自分に出来る事をするのです。

11_201507071634491d6.jpg

自分用に作ったワンピース色違いです。
丈を5センチ長くしてみました。


22_20150707163451ce9.jpg



胸に縫い付けたモチーフ、今度は、自分で編んでみました。
コットンの糸で編むと、ナチュラル感が出ます。

P7071029.jpg


さっきネットショップ見て、またまたガッカリ~。

バネポーチ全部、レビューにしたまんまだったなんて。



ポチッとおひとつよろしくね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する