・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ワンピース オークションに出品しました。


今日は、午前中から
昨日出来上がったワンピースの撮影会

ああ~イマイチうまく撮れないなあ。

最初は、家の中で、電気スタンド片手に
頑張って撮影していたんですけれど
やっぱり暗い!

結局、自宅ショップの玄関ドアが定位置でした。

ドアが白かったら、もっと良かったけれど
まあ、いいかな。

⇒⇒⇒ に、オークションのリンクを貼りましたので
お暇で、興味があったら、覗いてやってくださいね。



8_20150704152838686.jpg



ぽっけにあざらしくんを一匹、刺繍してみました。


10_20150704152839141.jpg


この画像たち、鮮明に撮れていたのに、
オークションサイトでは、あまりきれいに見れてません。
もうちょっと適当で、良かったのかなあ?




6_2015070415284091f.jpg




ポチッとおひとつよろしくね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する