・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

千葉 大雨

昼過ぎまで、雨がすごかったですよ。
ニュースにもなって、習志野市は、3か所潅水していたみたいです。
一か所だけは、近所なので、あそこかな~?

雨にも負けず!
今日もひたすら引きこもり。

なんか最近は、外に出るのが億劫になってしまって。
切羽つまらないと、買い物行かないです。
あ、でも、昨日は行ったっけ。


今日は、久々ソーイング。

ダブルガーゼのかわいい~柄で、ワンピース縫っていました。

どうしても小銭稼ぎたい、お金の亡者状態?
 まあ、まあ、一杯 ( ^^) _U~~

本当は自分で着ようと、作っていたのですが・・・。

かわいいのよ~。

わたしより、若い人向き。

暗すぎる画像でごめんなさい。

ちょっと洗って、部屋の中で、乾かし中。

P7030966.jpg


きれいに撮れたら、オークションに出品してみようかなあ。

いや、いや、もっと作り溜めるした方がいいかなあ?

売れるって、本人能天気に考えてるよ。

いやだねえ~。


ポチッとおひとつよろしくね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する